2008年12月01日

☆デイトレードの決定版☆あのインフォカートの田渕氏のプロジェクト!



FXって興味ある。でも怖くて始められない

何から始めていいかさっぱりわからない

テクニカルって難しい。複雑な計算が苦手だ

楽しくトレードがしたい

今までどんな本、商材を購入しても長続きしなかった

損大利小のスパイラルからどうしても抜けきれない

トレンドに逆らったポジションしか取れない

どんなに頑張っても資金が増えない

何を勉強してもうまくいかない。自分はトレードに向いていない

自分は紛れもなく相場のカモである。退場寸前だ!

どうやって資金管理をしていいのかわからない

手法は間違っていないはず!でも、ポジションコントロールがよくわからない

メンタルコントロールができない

専業トレーダーになりたい

お小遣い稼ぎをしたい



上記の中に、今のあなたがいるなら、
一度冷静な目で確認してください。

e-book市場のリーディングカンパニーでもある、
インフォカートの現社長の坪内氏、創業者の田渕氏が、
満を持して上昇とレーダーとたちあげたプロジェクトが
いよいよ始動です。

田渕氏が、自身のメルマガにてこのプロジェクトを立ち上げるに
至った経緯を書いています。

*********抜粋************

ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法 より抜粋
http://www.soholife.jp/back/


実は私の周りではFXをしている人はたくさんいます。

そして、負けている人もたくさんいます。(笑)

皆さん、お金を持っているので運用を任せてしまうのです。

勝てる相場の時は、毎月儲かっているのですが何かあれば勝ち分も
一気に吹っ飛んでしまう。

そんな悲しい事例をいっぱい聞きました。

そう、あなたも知っている有名起業家の友人たちです。(^^;

だから、私はもし自分が投資をするなら、きっちり勉強してからやりたい
と思っていました。

そして、誰かから学ぶなら、みんなが吹っ飛んでいる時でも利益を上げている
人から学びたいと...

それから、ノウハウは素人の私でも理解できて実践できる内容。

そうです!

これからFXを始める方でもできるマニュアルを作りたかったのです。

○ 初心者でも簡単!
○ もちろん、勝てる!
○ わかりやすいマニュアル
○ インフォカートの公式マニュアルとしても恥ずかしくない

この条件を満たしたのが

史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)
sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画


です。

実は田渕も、以前からFXは気になってしょうがありませんでした。

インフォカートのマニュアル売れ筋上位ランキングを見ると、
FXマニュアルが独占状態!

みると平均単価が39800−100000円と超高額なのです。

なぜこんなに売れるんだろう。と不思議でしょうがありませんでした。

インフォカートのイベントで、FX界のアイドルsarahさんとお会いする機会が
あったので、その理由を伺ってみました。

すると....

「やっぱり、マニュアル代金のもとがすぐ取れるからじゃないですか?」

という返事が返ってきました。

FXってそんなに稼げるのか。と興味がわいたわけです。

実際に私の周りの起業家はやっている人は多いです。しかし、人任せにして
負けている人が多かったのです。

「じゃ、時間がない人でもできて、勝てるトレード法ってありません?」

と聞きました。

「いろいろあることはありますけど。。。」

じゃあ、いっそのこと

超簡単!長続きする!そして勝てる!

こんな3拍子そろったFXトレード法をsarahさんや、他の勝っている
トレーダーさん達と一緒にインフォカートがプロデュースしよう!

これが今回のグローバルFXプロジェクトを始動したきっかけです。

その結果、完成したのがグローバルFXです。


ある打ち合わせでサラさん(sarahさん)とこんな話をして
いたのです。

田渕「この前の相場でまた、友人たちが大損していました。サラさんは
   どうでしたか?」

サラ「そうなんですか?私は逆に儲かっていました。そういうときの
   勝ち方を皆さん知らないんですね。」



実は、彼女とは何度かお会いしています。
そのたびにトレード実績をお聞きするのですが、
やはり現役トレーダーということもあり他の人と違って
負けていないのです。

そして、私はインフォカートの経営者ですので、
商材に関するクレームの有無は知っています。

彼女は2つの商材をロングセラーに導いています。
約1年間、売り続けているのにクレームがこないのです。

投資系は、販売金額以上に投資実績で大きなプラスも
大きなマイナスも出てしまいます。
そんなジャンルの商材でクレームがほぼないというのはすごいこと。

ですから、今回、インフォカート公式マニュアルとして一緒に
コラボできたのです!

しかも、プロジェクトメンバーのページをご覧頂くとわかりますが、
今回はサラさんだけではなく、すごいトレーダーが絡んでいます。

FXをやってみたい!
でも、やったことがない。
やっているけど成績が悪い...

という方は、このマニュアルを実践してください。

PDFとDVDのセットでわかりやすく作っています。

“初心者、女性でも手軽に実践できる”
“トレードの怖さを十分認識した上で、相場に参加できる”
“相場から撤退することなく継続して実践できる”


このような内容になっています。

投資、特にFXはネットビジネスとは違い短期間で
大きなお金を稼ぐことができます。

しかし、その逆もしかり。

正しい知識とノウハウで武装してチャレンジして欲しいのです。



脱サラ女SarahのFX日記

は、ブックマークされている方も多いことでしょう。
今回のプロジェクトは、Sarahさんもその手法を惜しみなく公開することで、
教材の元手をすぐにでも回収できる方法を伝授しています。

中途半端な知識で中途半端にチャレンジして大きな損失を受けた(私も含めて)、にわかトレーダーが、おおいに軌道修正できる内容です。

わかっていたようでいなかったウィークポイントを認識し、
バランスが取れた上昇トレードを身につけるメソッドは、
一度痛い目に合っている人にとっては、特に染み入るように
わかる内容となっていると感じました。

初心者の方で、今、この円高だからこそTRYしてみようという方は、
私が以前から推奨している松下塾と合わせて
この教材から学ぶことが、大きなリスクヘッジだと思います。

満を持しての登場。



オープニング記念価格で大好評発売中!★THEグローバルFX(DVD・テキスト)★


posted by dreamayaka at 15:08| Comment(1) | TrackBack(0) | FX関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ拝見させて頂きました!
またお邪魔させて頂きま〜す!!
Posted by 近藤 功 at 2008年12月17日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110511926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。