2008年03月20日

『投資のこと丸わかり読本』はお勧めの無料冊子です。



全世界的に株価が不安定になり、
投資家には、日々緊張が強いられている2008年です。


しかもこの円高(ドル安)・・・。
せっせと預貯金を、次回の旅行(?)のためにドルに換えている
OLの姿がテレビで紹介されて、
為替での差益が一般的にも身近に感じられる状況です。


FXに関しては、今は様子を静観する、という方も多いかもしれません。
が、こういう状況下の今こそ、今までは手を出せなかった人も、
手が届きそうな気配になっているということも、あるのです。


今年は投資を勉強して、資産を少しでも増やそう!


年頭に、ちらりとでもそう思ってまだ行動に移していない人には、、
今が、まさに行動のチャンスといえます。


今こそ投資をしっかり勉強して、自分なりのルールを決め、
チャレンジするタイミングと言えるでしょう。


そう思われて、いろいろと検索されてここにお越しいただいた方も
いらっしゃるかと思います。


ようこそ!


このサイトでは、投資対象としてFXを取り上げていますが、
稼ぐなら賢く豊かになろうじゃないか!
ということで、間違いのない情報を提供するよう努めております。


初めてご来訪の皆様には、どうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


投資のことを勉強したい、
何から始めていいか分からない、


私もそうでした。
その時に読んだのが、この小冊子です。


「投資のこと丸分かり読本」


40ページと、読みやすいページ数ですが、
基本から最初のステップ、心得などが、コンパクトにまとめられていて、

これを読んでおいたことで、他の資料を読みこなすのが楽になりました。


理論ではなく、リテラシー。
知識ではなく、インテリジェンス。


シンプルでありながら究極の投資読本といえるでしょう。
これから投資を始めようかな、と思われている方には、
まずはここから。ご一読をお勧めします。


経験者の方も、まだ手に入れていないのでしたら、
読んでおくと次のサイクルに勝つヒントが得られますよ♪


無料ですのでお気軽に。


「投資のこと丸分かり読本」を無料でダウンロード


GOOD LUCKるんるん



posted by dreamayaka at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FX関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。