2008年02月22日

驚異の1億円!サラリーマントレーダー養成講座がキャンセル待ち開始!



間際になってのお知らせで申し訳ありません。


モバトレとIPO投資で1億を稼いだサラリーマンのことを
ご存知でしょうか?

IPO投資ってやられたことありますか?

私もまだまだ不勉強ながら、ネット証券経由で一通りは申し込みますが、
当たって年に数回です。

しかも、当たる銘柄って、それほど人気のない銘柄だったりして、
結局半数は値下がりしたりするので、

正直って、最近はまったく見向きもしていなかったんです。

相性ってあるじゃないですか。

私とIPOはどうも相性が合わないな、という判断で。


ところが、ファイナンシャルアカデミーがIPO投資の達人の
セミナーを開催するということで、

少しだけ御縁があることもあって参加することにしました。

http://www.f-academy.jp/link/926/seminar/1823.html


講師はJACKさんという方らしいのですが、去年の獲得IPOが、
121社だそうです。

どうすればそんなに当たるのでしょう!?

モバトレと4年で642社のIPOで資産が1億円を超えたそうです。

いったいどんなテクニックを駆使すれば、そんなにIPOが当たるのか
気になりますね。

しかもサラリーマンという身分でです(むむむ)


使える時間を効率的に、自分なりのルールを持って運用する。

FXにも十分使える手法が見えてくるはず。

すぐに満員御礼となったこのセミナーで、
今、キャンセル待ちを受け付けています。

http://www.f-academy.jp/link/926/seminar/1823.html


セミナー開催は、


2008年3月2日(日) 13:00-15:10

金融財務研究会 日進ビル2F会議室
東京都中央区日本橋茅場町2-9-5



ぴかぴか(新しい)こんな方にオススメしますぴかぴか(新しい)
(セミナー案内より抜粋)

本セミナーでは、「モバイルトレード」と「人脈IPO」という
二つのノウハウによって1億円を稼ぐノウハウをご紹介いたします。

* 携帯トレードに興味がある方
* 通勤時間や移動時間を効率よく投資に使いたい方
* 「正しい知識」は得たが「相場に触れる時間」が少ない方
* これまでにIPO株に挑戦し、ことごとく失敗した方
* IPO株を取得できたことが無い方
* IPO取得に使える3種の神器に興味がある方

はぜひ、このセミナーをお聞き下さい。
安すぎるセミナー代金には驚くべきほどのノウハウが詰まっています。



・・・ということで。

セミナー案内はこちらからどうぞ! 会場でお目にかかりましょう♪

位置情報  http://www.f-academy.jp/link/926/seminar/1823.html


posted by dreamayaka at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

85%の人が損失に耐えている!



「相場で迷ったら子供にチャート図を見せて、
売ればいいのか買えばいいのか、聞いてください。」



これは1月27日に開催された松下誠さんのFXセミナー
の最中に実際に話されていた本当の内容です。
(半分冗談、半分本気で言われていました。笑)

この意味、お分かりいただけるでしょうか。


大人は時に複雑に考えすぎて、見えている相場と
逆の動きを続けてしまうからなんだそうです。



今の円相場はここ数日の間は少し戻して(上昇して)
いますが、去年の8月からは圧倒的な下落相場です。


普段、松下さんのレポート、メールマガジンで
散々、今は売りだ!と言われ続けてきましたので、
私は今の相場は売り続けていましたが、
実際はほとんどの人が逆の行動をしたということがわかりました。


下がっていっている中で買っている人がとても多い。
それが、あるFX業者のデータで分かったのです。


85%以上の人が今の下落相場で買いのポジションを
持ったままです。(まさに今もずっと)


下記のチャート図を見てください。

FX_chart.jpg

(現在のドル/円相場)


明らかに下落していますよね。


でもこの下落相場の中で、このFX業者で取引を
している85%以上の人が買い持ちしたまま
ずっと耐えているとのことなんですね。


2007年夏から、今までの円相場は明らかに
"売り相場"です。


でも実際ほとんどの人がやっている行動は、
その逆の行動なんです。


ちょっと想像してみてください。


125円のドルを今も持ったまま、毎日、毎日、
損失金額が増え続けていく毎日を。


85%の人達は今そういう日々を送っています。


松下誠さんはセミナーでこうも言っていました。


投資は8割の人が損をして2割の人が
利益を上げている世界
だと。


今の円相場を買っている人と売っている人の比率に
ピッタリ当てはまります。


このFX業者で取引をしている人が特別何らかの理由で
失敗していると考えるべきでしょうか?


そうではありません。


このFX業者は日本でもっとも口座数の多い
大手FX業者です。


よく口座を開いている人を対象に投資セミナー
なんかもしてくれていますし、レポートや各国の
経済指標の発表なんかもしっかりやってくれています。


参加者は一般の投資家です。


でも85%の人は日々、損失に耐え忍んでいるんです。


これが今の日本の投資家の現状なんです。


自分はこっち(85%のチーム)にはいりたくないとか
投資には興味があったけど、怖くなってきたと思われたので
あれば、ぜひ、松下誠さんのセミナーに参加することを
お勧めします。


少人数制のセミナーですが、まだ何席か余裕があるとの
ことですので、改めてお知らせします。


絶対にこの損失を抱えて、毎日、毎日ひやひやしている
"85%の中に入らないで済む方法"を教えてくれます。


セミナーは100%完全返金保障のうえ、大阪、東京で
開催されています。

たった1日で投資のコツが分かる投資セミナー



松下誠さんの事を知らない人は、一度「松下誠」で
検索した結果をいろいろとご覧いただくといいと思います。


彼のことをまず知りたい、セミナーに参加できないという方は、

まずは無料でプレゼントされている

"投資で失敗しない7つの法則"音声CD

を入手されるといいと思います。


限定1000個で配っていたものですが、
大変人気があって、追加でもう1000個作成して配ってくれています。


今度はチャンスを逃がさないよう、今すぐ行動しましょう!

"投資で失敗しない7つの法則"音声CDを手に入れる。



松下さんの投資セミナーについて調べる

posted by dreamayaka at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

視点を変える、クリスマスプレゼント♪


Merry Christmasクリスマス



すでにクリスマスプレゼントは手元にたくさんあることでしょう。
それでも、たくさんプレゼントを差し上げた方なのかな?


ギフトはいただくのも差し上げるのも大好き。


心をこめて、相手が喜んでくれる顔を思いながら、
ギフトを選んでいる時の自分の状態が心地いいです。


クリスマスって、そんな思いの交換ができる日ですね。
大切な人に大切な思いを届けたい、そんな日ですわーい(嬉しい顔)


今日は読者の皆様に、ちょっと変わったクリスマスプレゼントプレゼント
を贈リしたいと思っています。


このクリスマスプレゼントを受け取ることで、あなたが
今までよりはるかに豊かになることができると信じています。


私もある人から、ある時にこのプレゼントをいただき、
視点が変わった一人です。


まず、このクリスマスプレゼントを考案した方からの
メッセージをご紹介しましょう。


『37歳の時の私は破産寸前で、3000万円もの借金
を背負っていました。

いくら一生懸命働いても、何十時間働いても、先は暗い
ままでした。

そして、私には妻と4人の子供がいました。


そして、私はある発見をしました。その6ヵ月後、借金は
なくなり、私の銀行預金には1200万円もの現金預金が
あったのです!

そして、私は億万長者になりました。1年間に4億円以上
稼いだのです。

何が良かったか?

それは、メチャメチャ難しいことではなく、一度知って
しまえば驚くほど簡単なことだったのです!


私は確信しています。

一度あなたにこの秘密をお見せすれば、あなたにも、
このような成功をコピーすることができるでしょう。

その秘密とは?』




あなたを10倍豊かにするクリスマスプレゼント



ぜひ受け取ってください。
違う視点から、財産を築くヒントが満載です。
このクリスマスプレゼントは今日(12/25)の23時59分まで
しか受け取れないので、お忘れなく。


posted by dreamayaka at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

