2007年11月27日

携帯市場をバカにしてはいけません!

今日はFXとは関係ないのですが、


名前がいささか源氏名っぽいなので、誤解されやすいんですけど、
美人でクレバーでしかも双子のママとして、そしてなんといっても
携帯アフィリエイトの先駆者として業界を牽引する、ステキな

蝶乃舞さんぴかぴか(新しい)

年末のお休みに集中して、稼げる携帯サイトを作る手法を披露する
セミナーを特別価格で開催することになりましたので、
ご紹介しようと思います。


12月16日(日) 六本木アカデミーヒルズで開催されます

「モバイル AdSense 徹底分析セミナー!」

のご案内です。


先に私はヤフオクなどの現金収入をバカにしていない、
というお話を書いたことがあります。

詳細記事

同様に、携帯電話でのマーケットも、他人事としては
とらえていません。

私自身は携帯で買い物をしたり、携帯で何か情報を検索することは
ほとんどなく、そのような行為は、自宅あるいは職場でパソコンを
使います。

そういう方もまだまだ多いと思います。

一方、FXの売買もモバイルを利用されている方もいらっしゃるでしょう。
携帯をツールとして使えるようになると、とても便利で、
今やPCでなくともほとんどのことが携帯でできることに
お気づきだと思います。


そして、2007年10月より、Googleモバイルが本格的に始動。
モバイルAdSenseをスタートさせました。
クリック単価が非常に高いワードが目白押しなのです。


蝶乃舞さんのセミナーは、この携帯市場の広がりと、
モバイルAdSenseのクリック収入の高さを認識したうえで、
稼げる携帯サイトを私たちに提供しようとしています。


以下、舞さんからのメール


アドセンスというのは、
「クリックさせるだけ」で報酬の生まれる、
本当に初心者向けで簡単な、おいしいモデルです。


提供するのは、あの「Google」。
検索エンジンだけじゃないですよ、
あの会社は本当にものすごい。


そのアドセンスが、携帯サイトに進出しました。
先月のことです。



日本最速の携帯アドセンスノウハウと、
日本最新の携帯SEO対策ノウハウで、
この年末年始、短期集中で「勝手に稼ぐ携帯サイト」を作ってみませんか?


こちらからどうぞ。

特典として、ツールのプレゼントもありますよ。


セミナーの開催日は12月16日です。

当日は、セミナーのみで、6800円ぽっきり。
懇談会込みだと8800円相当の食事つき!

これで、9800円exclamation×2 

セミナーにかかる経費がペイできれば、御の字です。
それだけみなさんに集まっていただきたいセミナーです。
皆さんとお目にかかれることを楽しみにしていまするんるん

モバイルパートナーズ
蝶乃舞


携帯アドセンス・携帯SEOセミナー

今すぐ内容を確認してみる



収入の流れは、多ければ多いほど安心です。
FXが不調な時に、自分が仕込んでおいた携帯サイトが、
勝手に毎日10$でも稼いでくれていたら、嬉しくありませんか?

PCサイトでAdSenseを貼っている方なら、想像してください。
あの小さな携帯の画面上で、クリックするところが数点しかなく、
それが皆、AdSenseだったらどうなるか・・・想像できますよね?


こんな金額で、年末年始のお休みにみんなが稼ぐ携帯サイトを
作れてしまうんだ…と思うと、少し複雑な気持ちですが、
分かち合いも大切なマインドですよねハートたち(複数ハート)


セミナー参加者には、あり得ないほどのお助けツール、
通常有料のe-bookが参加者特典として提供されます。


投資で大切な「待ち時間」には、その時間を投資して、
複数の収入の流れを作ることに集中しませんか?

蝶乃舞さん主宰「モバイル AdSense 徹底分析セミナー!」

セミナーがどんな内容なのか、参加特典はどのようなものなのか、
講師はどんな人なのか、舞さんはじめ講師陣はすべて顔出しで
公開されていますので、見るだけは見ておいてくださいね。



posted by dreamayaka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

奥様ヤフオクをちょぼちょぼやっている方!


今日はFXとは関係ないのですが、

私の中では奥様ヤフオクの達人!とひそかにそのテクに感動していた、
友人のがぁこさんが、その秘密をE-BOOKで発表することに
なりましたので、ご紹介しようと思います。


1週間で5万稼いでしまおう!

というオークションのマニュアルです。


短期集中オークション!

たった1週間であなたは収入を得ることができます

〜仕入れ値の30倍以上の金額で落札される方法〜



いままでオークションをやったことのある人ならスグに実行できます。
ヤフオクだけではなく、オークション全般に使えるワザです。


今、小口のお小遣いをヤフオクやビッダーズ、モバオクで
月に数万の方は、一度ご覧になるといいと思います。


再現性をモニター確認している内容なので、
確実に購入金額の数倍を1週間で稼げるようになっています。


ですので、即効で5万程度の収入を1週間で手に入れたい方は、
見てみる価値はあります。


すごく少数部数限定ですので、まずはまだ販売されているかだけでも、
チェックして下さいね。


今すぐ内容を確認してみる


ヤフオクは現金収入を得るのに、即金性がありしかも確実です。
それを元手にFX・・・という流れを作ることは、
一つの必勝パターンです。


なので、私はヤフオクなどの非常に現実的な取引を
実はとても大事にしています。


その秘密を今回発表されちゃうので少し複雑な気持ちですが、
分かち合いも大切なマインドですよね。


こうしている間にも、限定数が終了してしまうかも。


短期集中オークション!
たった1週間であなたは収入を得ることができます
〜仕入れ値の30倍以上の金額で落札される方法〜



これで種銭用意して、年末に向けて辛抱強く相場を見ていきましょう!!





posted by dreamayaka at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

